会費の納入を

 今年は、4月にフレンドシップウイークを開催しました。各国から40人以上の会員をお呼びして、受け入れ、ホテルの予約、観光バス会社との交渉、新幹線の予約等々我々の想定以上の事態もありましたが、無事に皆さんを帰国させることができました。これを実施したことで、ノウハウが蓄積され大きな成果となりました。また、外国に多くの友人・知人が出来たことも大きな財産になったと思います。
 来年の総会は7月16日(土)に京都で行われます。京都祇園祭の最中です。この日は「宵山」に当たります。祇園祭を見ながら総会に参加しませんか。多くの会員の参加を期待しています。
 また、皆様におなじみのオーストリアのMr. Georg GRUBER が約40人の会員を組織して日本への旅行を計画しています。4月8日に関西空港に着き、広島、宮島、姫路城、京都、奈良、三木本パール等を見学して、高山、白川郷を見て、河口、湖鎌倉から4月18日に東京に入ります。東京、日光を見て4月21日に離日します。歓迎会を行いますので、是非多くの会員の参加をお願いします。
 日本国際警察協会の活動は、軌道に乗りつつあります。これも会員の協力と熱意の賜と感謝しています。しかしこれらの活動も財政的な裏付けがないと出来ません。私達の収入は会費以外にありません。会費をまだ納入されていない会員は是非早めにお願いします。
                                        事務局